あーりーとのんでた

夕方あーりーから電話があったことに気づかず、19時前に気付いて慌てて電話して飲むことに。
まずは川嶋でうどん食べて腹ごしらえしてから秋葉原のとらやアニメイトで買い物してからあーりーと合流。
いつもの御徒町ホッペルポッペルでビールを飲んできた。
その時の会話。

「このオムレツ、名前が「改」になっているけど何がかわったの?」
「実のところ「あまりかわっておりません」」

おいっ!w

そのあと、あーりーとともにあーりーの新居探索。
本当に職場の裏なんだなー よく知っている場所です。確かに。家賃が高そう。
聞いたらやっぱり高かった。

とりあえず23時ぐらいで部屋を退散して私は帰宅、あーりーは秋葉原でマージャンということできえていった。