ぶろこり株主総会

えー・・・今年いけなかったんだよね。

直前に往年の創業者、木谷元会長が株主総会に株主として出席する!という発言がtwitterであったので期待したものの、特にトラブルはなかった模様。

状況はここで確認してもらったらよいだろう。

ゲーマーズのスタッフジャンパーの話は前日辺りに2ちゃんでなぜか来ていく相談がされていたものなので、まぁぶろこりのファンといえようw

で、ここで問題なのはゲーマーズはこの株主総会の決定で6月からアニメイトに売却されてカード専業に近い会社になること。
並びに、このときに無償減資が実施されることが決定されており、これから黒字になるならば配当の可能性があるということ。

これからのぶろこりに乞うご期待!