仕事終了後両親と旅行

9/28 
とーとつだが、フラレタ。ちーん。まぁ次があるさ。

で、今日から両親が関東旅行(国立公園の旅・・・今回は秩父多摩甲斐国立公園)をするというので、私は仕事から20時半に帰ってきたというのに21時過ぎには秩父に向かわねばならない事態に。
21時過ぎに池袋にむかい21:30の特急に乗ろうとしたら「満員」
…えーっっつ???ってよく考えてみたら通勤客が乗っているからだった。そうか、昼間と同じに考えたらダメなのか。
仕方ないので21:40の急行で向かう。23:30近くなってようやく西武秩父に到着。

秩父といえばたい平でなくあの花。


一年経ってもちゃんと飾られていました。

写真撮ってから旅館までタクシーで向かう。到着したらもう23時45分。疲れた。
早速温泉入って寝る。