花見2

夕方以降に予定を入れたので昼は花見に行こうと、まずは連敗続きの根の津へうどんをたべにいく。
西日暮里から歩いて15分ぐらいで到着。14:30ぐらいだったか。で、少し並んでからうどん到着。

こんな感じ

いいね!

そうしたらメールがやって来たのでとりあえず買い物終わるまで待ってから集合にした。
その後上野公園で花見してうさぎ屋でどら焼き買ってから駒込いって染井霊園を回って帰宅。
さすがに少し疲れてシャワー浴びて寝る。

夕方動き始めておそらく19時半―20時ぐらいにデパートがしまる時間が近づいてから行動開始すると
見越して19時過ぎに渋谷に到着。花屋で小物を眺めてプレゼントにブリザーブドフラワーを一つ所望。
その後20時ぐらいに着きそうな話になったので中目黒へ向かって珈琲のんで待機。

で、目黒川で花見。

うーん、なんか昼間と全然ちがう。

昼間の上野公園ときたら巣鴨とかわらず屋台がでてじいちゃんばーちゃんに家族連れがぞろぞろと花見して、横ではビニールシート引いて学生や社会人
たちが宴会をやっている、そんな光景。
目黒川は…川の両側にあるお店が外でも販売する形式でしかもお店がやたらお洒落なおかげで売っているものも「ワイン・ビール・ローストビーフ・パスタ」
が基本で鮎の塩焼きなんて売っていませんw

でもきれいですねーいいところにきた。

そのあとは三軒茶屋まで移動してからイタリアンのお店で夕食。帰宅は24時過ぎ。


http://togetter.com/li/608053