五月祭&オクトーバーフェスト

今日は母校へ声優イベントを見に行ってきた。
加藤英美里かわいいーとのりのりさんが感動していた。
実際よいイベントでした。満足。私も列整理してましたw

その後やーはまさん・ぱのらま先生・除菌さん・ちーぢやらと日比谷へ移動してオクトーバーフェスにいってきた。
ついでにあきばもたどり着いて乱入。
ビールうまーい。いぇー。

飲みすぎた。

その後渋谷に移動してパセラで一時間つぶしてから解散。やーはまさんらはさらに五月祭の打ち上げにいきましたとさ。

私は…なぜか銀座線に乗ったら上野に到着していたのであわてて末広町に戻ってなぜか川嶋でうどんをくうグルマンぶり。
ふとるっちゅーねん。