3か月前の約束を果たしに

劇団岸野組「森の石松外伝5〜TOKIOから来た女〜」を見てきました。
七夕に結婚したあきばさん夫婦がお礼を兼ねて芝居見物ですよ。ほえほえ。
私と本郷弥生「そもそも誰が出演するどんな話なんでしたっけ?」 やれやれ。
私は歯医者の為、14時集合させてもらってパンをかじりながら現地入り。全員集まるまで珈琲飲んで待とうとしたら全員分届く前に時間になるという状態にw
で、内容。飯塚真弓さんの歌って10数年ぶりに聞いた気がする。うまくなったなー。
団長の岸野さんって演技うまいなー、とかいってました。かっちょいい。岸野さんのイメージって三國無双曹操なんですがあってるよね。
最後にお礼をいいに楽屋に伺って終了。私?金○さんや関○さんや○友子さんを前にしたら「ぽかーん」としてました。
ああ、なつかしき青春の日々よ。