一人ぼっちの例大祭

今回はなんと知り合いが誰も同行しないという状況。
早めに行ってどうしても手に入れるべきサークル…思いつかない。ていうか開場時間に行けばいいんじゃね?
というわけで開場時間10時にあわせていって来た。

10時半に現地到着して行列に参加。→11:17入場
おそらくあと30分遅くやってきても11:30には入場可能。これぐらいがちょうどかもしれない。それ以上遅くなるとすぐ入れても買い物に支障がでる。

回り方:東1-3の壁を回ってから東4-6の成人向けに突入。その後にまだ残っていたら神主のところへ。

1-3の壁だが10サークルぐらいをチェックしていた割には順調に購入でき、11:45に東4-6へ突入。
成人向けはベタ回り…2/3まではやったのだが途中で挫折して残りは目立ったサークルを眺めて購入。

最後に神主のところ。大行列だなー…やめておくか。と思ったら、実はたいした列がないことが判明。15分かからずに買えそうなので行列開始。
本当に買えた。このとき12:30ぐらい。ちなみに10分後に二周目並んだら丁度完売してしまった。

神主は…いつも通りの姿で背中に「勝手に写真をとらないでください。この人にも肖像権があります!」という張り紙が貼ってあって笑えた。





痛車はこんな感じ↑
最後に企業スペースに寄ってからゆりかもめ国際展示場正門から豊洲にでて有楽町へ向かう。