二週連続出陣!

決戦であーっる。今日は月読宴当日。
そして二週連続遅刻する。仕方がなかったんやー。プリキュアみたかったんやー
大井町で3分で東急大井町線からりんかい線に乗り換えるのが不可能だったんやー
言い訳終了。
で、国際展示場前駅にたどりついた闘士は、先週同様あきば、本郷弥生、私・・・いいのか?
3人で分担しようとしたがMEKONG DELTA、恋愛漫画家、QPフラッパー以外に分担できるサークルもない。
ひょっとしてまったりしたイベントなのか?イヤイヤ忙しいイベントだった。
基本的にオンリーイベント特有のイベント合わせの突発本を手に入れるため、コピー誌がなくなる前に買い物を終了する必要があるのだが、それも大半がちゃんとオフセ本を作っていてくれているので手間がかからなかった。また行列サークルも死にそうなものはなく、大行列をさけて全てのサークルをべた回りしたおかげで結構良い収穫があった。満足満足。

その後有明で食事をしたが、有明でいったことのない店という条件にしたので奥の蕎麦屋になった。
先週と一緒か。そしてその後下原邸で麻雀。二週連続だ。ちなみに私は上海デリの翡翠冷麺まで二週連続だった。

ちなみに今回は椎原さんもいたので私と本郷弥生と椎原さんの3人がビンタを握る。
ただし200円にレートを下げる。これぐらいでよい。
で、勝負は下原の勝利。そして私は二番手であった。どうもビンタわれが怖くて手が縮こまる。おかげで大きく振り込むことはなかったのだが。ちなみに先週に引き続きあーりーが負けた。
本郷弥生もとばっちりを受けていたようだが。

で、私はよく抜け番になっていたので同人誌を読みふける。うむキャス美さん最高!(笑)
世間は年増ネタが大好きです。ちなみに私と本郷弥生の同人誌の山はキャスター・ライダーが多く、あきばの同人誌の山にはアチャ×凛が多かった。
そういえば三人揃ってイリヤ本が少ない?そういえば…全体的になかったな。
やはりろりっこに惨殺されたい物好きは少ないのか。