ここからネタばれ

話はDREAMの観鈴シナリオにAIRの最後をくっつけて、所々にSUMMERのエピソードを取り入れて最後に観鈴ちんがゴールしてしまう話ですが、えー…往人が生き残っているということはあのカラスはそら=往人じゃなかったんですね?「にはは にはは ぶいっ!」とか鳴いていましたが違うんですね?私は観鈴ちんがPC版に比べて250%美化されていたから満足ですよ?そりゃ樋○い○るの絵と比較しちゃいけないか・・・ただ元々「あのうみーどこまでもー♪」と流れると自動的に感動し泣ける機能というか条件反射を2000年のPC版発売時に取得している為に映画で見てもやはりなぜか感動し泣くという反射が起こる。今回はよく出来てはいてもそこまでではないのだが。

問題はAirはおきたに貸したまま遂に新婚の新居まで持ち越し、しかもPCがクラッシュしたのでプレイすることもないことである。新しいPC買ったらやってね。