5日目&同期と飲み会

まず夕方梅田で降りて同人誌を漁る。

次に三宮に到着するが、なんと携帯を忘れていたことに気付く。
どうやって同期に会うんだ…運がよかったのは携帯を忘れてもまだ集合時間には時間があったので、
とりあえず3人のうち、一人は去年中央口から出てきたことを思いだし、ここに居ればきっと時間少し前に来ると読んだ。
結果…大成功!
そしてもう一人は見事に遅刻した訳だが、分かりきったことではあるが私にメールしていたらしい。しかしメールの受取主は見事に携帯を忘れている。片割れがなんとかそいつを呼び出して3人で飲むことができた。めでたし。
笑えることに3人での飲み終了後、遅れてきたそいつは次の飲み会へでかけた。相変わらずな奴だ。