ゴンゾ上場廃止へ

本日東証での表示もGDHからゴンゾへとかわったばかりだというのに、ゴンゾが債務超過を解消できずに上場廃止を前提に監理ポスト入りすることになった。

ニュースとしてはこんなもので寂しい限り。
既に稼ぎ頭であったネットゲーム事業のゴンゾロッソも赤字生産会社GDHキャピタルも処分してしまった今、アニメだけで生き残るしかないのだが、
それではさらなる増資なしでは上場を維持することは出来ない。
評価減しても残っている版権だけは将来一山当てる事ができたらいいねという状態で、まぁ赤字にならないのが手一杯の会社だ。
次の株主総会が楽しみだがそれまで会社がもってくれればよいが。
債権者集会では株主は呼ばれないからね。

あ、そうそう。多分明日から当面株価は値段がつかない状態になるのが確定。まだ持っているのだが。
昨年空売りしていたころ、株価がいきなり少し上昇したときに保険のつもりで一部両建てしたものだが、いらなかったな…